スポフェス

期末も終わって春休みに入ったんでブログ再開しますかね(´・ω・`)


今後はハロー系に限らず、色々な女性タレントを扱っていく予定ですw


スポフェスとか


グリーンアスパラ


稲葉貴子  


さすがイナバウアーww
たくさん笑わせていただきましたw


吉澤ひとみ


跳び箱・ガッタスといいカッコヨス!惚れ直しましたw


紺野あさ美


1500m一位おめでとう!感動した!
一昨年より一回り強くなったコンコンがそこにいました


斉藤瞳


ガッタス引退・・・感動ですた(;´Д`)
まるでハローから卒業するかのような扱いでしたがwww


・あさみ


初めて生で見た人の一人(´・ω・`)
特に印象は(ry


大谷雅恵


ワイルドですね!跳び箱の時、かっこよかったです。
こう考えるとメロンってバランスいいなw


亀井絵里


八重歯キャワスww
全員リレーで勝ったとき、声になってなかったねw


飯田圭織

運動は(ry として、歌唱力に驚かされました
さすがなっちとともにハローをひっぱってた人ですね



・アヤカ


すんません あんま見てませんでしたww


岡田唯


生で見たのは夏の公録ぶりだったけど
相変わらず癒し系(´∀`)


高橋愛


キックベースでのキャプテンとして頑張ってました(´∀`)
ほんとに可愛すぎですからwwww


新垣里沙


ガキさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今回のスポフェスで完全に魂を掴まれましたw


田中れいな


ちょwwwめちゃんこテラキャワスwwwwww
足が遅いところとか、もうなんとも(;´Д`)
最後にくるりと一周回ったときにバクレスもらったのは脳内のはなし


松浦亜弥


サバイバルではおいしすぎww
「ごめんね・・・」とかテラコワスww
スケバン4代目、頑張ってね(´∀`)


矢島舞美


快速舞美号ww 早かったねぇ
1500ではコンコンに惜敗!来年に復帰に期待!


徳永千奈美


めちゃんこテラキャワスwwwwww
足とかかわいすぎですからwwwww
目の前で体育座りしながらテーピングとかwww
長距離頑張ってね(´∀`)


夏焼雅


ハロー内で一番可愛いとかwww
確かにあってるけどw
さゆ路線にいってるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)


菅谷梨沙子


天使キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
途中で羽の折れたエンジェルになっちゃったけど(;´Д`)(意味不
ホントに、かわいすぎww
そして新曲のりぃたんエロスww


中島早貴


特に(ryです


清水佐紀


「おでこにピター現象」はあまり見られなかった
生で見たいランキングに入ってたのにな(´・ω・`)


岡井千聖


休み


有原栞菜

足はやいね!
これでファンに印象ついたかな?
もうすこしアドリブを期待!桃子プロを見習ってくださいw


レッドは明日(´・ω・`)b